馬券収支生活!!

安定の馬券生活を送る為に発信していきます!

10月8日の軸馬

体の中に小宇宙を感じる、今日‼

明日も競馬を楽しむ為に、否っ生活の為に絶対に勝つ!!

本日のブログは穴馬メインです!!

 

 

京都1

今日は穴馬しか狙わない!

外枠にいる10番と11番

11メイショウオーパス

 

 

東京1

人気馬が全部外枠に入ってるし、どれも似たり寄ったり、、、

3番と6番を少しだけ

人気馬からは11番で

11アサヒカリ

 

京都2

軽量+外枠、もまれないで前とれれば

9ディアポレット

 

東京2

7 コスモフェリーク

前走の逃げはなかなか!

今回もこの面子ならいけるはず

 

京都3

8ウォーターパルフェ

ここは逆らえない感じ内5頭に三連系でどうだ!

 

東京3

9 ピースユニヴァース

ここは前にいくはず、距離短縮がいい方になると信じて

 

京都4

障害はあまらりやらないけど、平場ダートでお世話になったし、障害きてからなかなか無双! 相手は156にしぼって

7ミヤジタイガ

 


最強競馬ブログランキングへ